エコ食器とはどのような食器で、どのようなメリットがあるのでしょう...

2022年04月22日


皆さんは、エコ食器の良さをどれくらい知っていますか? 今日のお客様は、環境に配慮した食器を好んで。 そのため、現在のメーカーは徐々にデザインのアイデア、多くの生産と使い捨ての環境に優しい食器の製造を持っています。 多くの販売店で購入することができます。 しかし、環境配慮型食器は便利で体に害がない反面、社会発展のために多くのゴミを生み出します。 どこにでもゴミを捨てる習慣は、ますます過激になっています。 結局、環境配慮型食器はデメリット以上にメリットも多く、知る価値は大いにあると思います。

実際のPPは、食品衛生上安全で、無毒無害で、リサイクル価値の高い食品包装材料です。 ポリウレタンフォームとは異なり、有害な原料、有害な溶融後の高温発火で作られている、PPは大丈夫です、それは長い間海外で普及したが、中国では、または中国の***簡単な食事用具に属しています。 新しい食品等級のステンレス鋼は使い捨て可能な***環境弁当箱の弁当箱「物理的な、精神健康の弁当箱」を吸う PP 材料をです本土 ****有害な原料、**** QS の健康管理システム、ファーストフード箱に沿っての商品が付いている物理的な、精神健康の弁当箱をすぐに入れることができますマイクロウェーブ暖房加えません 箱のまますぐに電子レンジや冷蔵保存が可能で、エンボス加工のショップロゴも完全無料です。

環境に配慮した食器:[物理的および精神的健康の弁当箱]商品はフィラー使い捨て***環境に配慮した弁当箱と結合されていない、食品グレードのステンレス鋼PPの新しい輸入材料、セキュリティシールと非ストリング煙デザインソリューションの選択は、強い焼力、漏れ、オーバーフローや変形の途中で簡単な食事の輸送にそのことを確実にするためには、マイクロ波加熱と冷凍、無臭に入れることができますが、またあなたのためにエンボス加工ショップ名、あなたのホテルやレストランを示して印刷することができます。 生分解性プラスチックは、食器の使用やお店のブランドイメージなど、さまざまな用途で使用できるファストフードの箱です。

生分解性プラスチックは、添加剤(例えば、タピオカでんぷん、変更された材料タピオカでんぷんや他の繊維、開始剤、分解剤など)の一定量を追加する生産工程であり、信頼性が低下し、より非常に環境のプラスチックに溶解することが容易です。

その利点は、環境保護と衛生面である。一般に生分解性プラスチックとは、太陽光や土壌中の微生物株に基づいて低分子構造に変化するプラスチックと考えられており、生分解性であることに加え、生産・加工が容易で用途に応じた特性を持つことが望ましい。 太陽光が高分子原料に与える影響は、紫外線と酸素の組み合わせであることから、光酸化触媒溶解と呼ばれている。 例えばイソプレンゴムの場合、光触媒による溶解はしばしばポリマーの切断や化学的架橋を引き起こし、それに伴ってケトン、カルボン酸、***、アルコールなどの酸素過剰基が生成されることがあります。 可溶化の鍵は、ポリマー中の金属触媒の残基と、製造工程で導入される***基やカルボニル基の効果に由来する。

  


Posted by camillaopp at 17:57Comments(0)綜合